So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐあああ


データぶっ飛んだぁぁぁ!!!

久しぶりの更新で気合い入れて書いてたのにぃぃ!!!

もういいよぉ!

今日は寝るよぉぉ!!(泣


なりひとの儀 [企画]

人ト成ル
と書いて成人。

20歳になって初めて人になるのです。

そう考えるとおそらく人の型すら曖昧なミノッチョです(°∀°)ノこんばんは。

本日は姉の成人式にて、家族総出で準備に四苦八苦。

主に振袖の着付けに我らがぐらんどまざぁが頑張ってくれました。

やっぱすげぇよ、ぐらんどまざぁ。

シュルシュルと音をたてながら着物を形作る姿に、

その他大勢(主に私)はただぼーっと見つめるばかりでしたー。

***

さて

やっとこさ企画絵
二人目完成!!

ワー、パチパチ。

reirann.jpg

蓮様宅零蘭(れい☆)ちゃんですー

中性的萌!
無口ちゃん萌っ!

ちなみに英記の綴りがわからなかったので
勝手に「rayran」にしてしまいました、すいません。

間違ってたらマジででどうしまsくぁせdrftgyふじこlp;@((モチツケ

設定画では右目が包帯で隠れていたのですが
あえて瞑った状態で描いてみました。

包帯にこだわりがあったらマジででどうしまsくぁせdrftgyふじこlp;@((フタタビ


背景はガーベラ系統の アスター

花言葉 は「信じる心」

文字無しver.

reirann mn.jpg

蓮さんのみお持ち帰り可

よかったらもらってくださーい。

貰ってくれなかったらマジででどうしまsくぁせdrftgyふじこlp;@((シツコイ!!

重大発表なんて…!(地雷注意)


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

なんだかんだで [企画]

4日ぶりですこんばんは(^∀^)

連続更新記録18日でやぶれたりぃー!!(´・д・`)

部活の春の単独公演に向けて、台本を一気に仕上げてました。

知らない人もいるかもですので、言いますと、私、演劇部やってまーす(°д°)ノシ
主に台本担当。
人が足りないと役者、監督、と色々振り回される係りです(^p^)

それで、やっとこさ、一応ですが、荒削りですが、台本一本完成いたしまして。
部員からなかなかの高評価をいただき舞い上がってますヽ(°∀°)ノやふーぃ

と、は、言うものの、もうひとつ仕上げて無いのがありまして、
そっちにも愛をそそがなくちゃならんのです←

しばし、更新がまばらになる可能性大です;;

***

拉致企画一人目完成いたしましたー

遅れてすみませぬ

ゆた@様宅の録君です!

roku.jpg

は・ん・ズ・ボ・ン! ナ・マ・ア・シ!(やめぃ

決めたのは阿弥陀ですが
設定画を見た瞬間きゅんきゅんしまくりでした!←

背景の花っぽいようなそう見えないのは、イヌホウズキです。

花言葉は「あなたは腹黒い」。
設定に腹黒、とありましたのでこの花にしてみました(笑)

対して「ただ一つの真実」と言う意味もありますのでご心配なく!(意味不明

文字無しver.

roku mn.jpg

ゆた@様のみお持ち帰り可です。
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あけまして早くも2日経ちました。


こんばんは

未だに「俺得」の意味がよくわかってないミノッチョです(*^o^*)←

使い方から
自分に益がある
みたいな意味だと思うのですが…
どうなんでしょう?
誰かわかる人教えて\(^O^)/

ネト界はちょっと離れただけでわからない用語がガンガン出てきますよね

昔は
「orz」
とか
「ネ申」
が 解らなくて
「ネ申」に至っては
しばらく
「ねしん」
とか
「ねもう」
と 読んでました。(´・ω・`)

でも
わかったときはかなり興奮しました。(笑

最近は腐った後輩から
「先輩!『orz』の『z』を『2』に変えるとお尻を突き出してるように見えます!素敵です!」と
言われ

思わず書いて確かめました。

or2

確かに見えないことはないがこれはwwww

…閑話休題


企画絵の描かせていただくお子様一人目が
厳正なるあみだくじによって決まりました。

本当は今日うpする予定でしたが

骨格不良(?)と
塗りの失敗により描き直しですー;

明日うpできたら、します!

では今日はここまで!

また明日(´∀`)ノシ

HAPPY NEW YEAR [リヴリー]

HAPPY

NEW

YEAR



改めまして
新年明けましておめでとうございますm(__)m
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうかよろしくお願いします!(°∀°)


年賀状の代わりにフリーイラスト配布です!

その①(申し訳ありませんが擬人化ではないです(^p^))

年賀3.jpg


その②(こっちは擬リヴ、しかし手抜き感MAX(°∀°))

kepireinennga.jpg

***

その③(フリーではないです。交換約束した方のみ!)
年賀2.jpg

***

③以外はいろんなところに持っていって貼ってくださいなー
報告は不要です!


***

皆さま、お正月を満喫してますでしょうか?

我が家は初詣にも行かずに家族みんなでぐうたらとゴロゴロと

満喫してます(°∀°)←

おせち料理は小規模ながら母親が手作りしました

まさか作れるとは…。正直びびった。


母「おせちには意味があるんだよ」
妹「へーー」
母「例えば黒豆は『まめに働けますように』」
妹「へーー!じゃあこれは?(紅白蒲鉾)」
母「…。紅白だからめでたいでしょ。」
妹「じゃあこれは?(かずのこ)」
母「忘れた」
妹「これは?」
母「忘れてしまった」
妹「…(´・ω・`)」

覚えてるの黒豆だけかよ!!



みんなで腹を満たした後は、毎年正月恒例のトランプで盛り上がりました。


大富豪は戦争でした。
「大貧民め、我に強カードを献上せぃ!」
「あたしのジョーカーがぁ!!」
「富豪ってか殿だろそれ。」
「ちょww1枚じゃなくて2枚だから!」
「まて、階段とJバックは無しだろ!」
(以下略)

とにかく父がハンパなく強かった。


また明日から家族それぞれ仕事やら学校やらで忙しくなります。
一年に一度ですが
こういう機会があってよかったと思います。
なんだかとっても楽しかったのです。(*^_^*)

***

続きはお正月イベントレポ


nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。