So-net無料ブログ作成
検索選択

『空は』+α [雑文]

『』が付くタイトル
いつものgdgdな詩とも言えない雑文と、決めているのですが。

今日はちょっとお知らせめいたものがあります故、+αといたしましたー。

実はですね、
前記事にも書いたように、明日から祖母の家に行く予定でした、が。

天候や帰省ラッシュ云々のせいで行けない可能性が出てきました。(^p^)

つまりは年末年始も更新できる
かも
です。

祖母の家に行けないのは残念なのですが、
祖母も、心配だから来るなと言わんばかりで。

30日以降行くという案もあるので
まだ完全な決定ではないのですが

行けなくなった場合には、せっかくですし、何か企画でもしようかなーと思ってます
あくまでも予定です!きたいしないでくだしぁす;;←


***

以降雑文
※グロ注意(まぁ、少しですが)


空は、空は変に明るく、紅を帯びていて。

もどかしいな。

いくら叫んでも届かない私の声
薄っぺらな言葉しか出てこない私の声帯。


ねぇ教えて?



あなたの腹を引き裂きたくなる。

引き裂いて、はらわたを引きずり出して。

私に見せてよ。

私だけに見せてよ。
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

杏

ミノッチョさん、こんにちは。
コメントありがとうございますm(_ _)m
企画絵、頑張らせていただきますね!!
私のうるぱこでよければどうぞ(*´∀`*)
どんどん拉致って下さい(・∀・)
by 杏 (2010-12-29 11:17) 

mikko

こんにちは^^
ここ数日間あまりの寒さに冬眠してましt(蹴
キリバンイラスト頂きました!!
うちの梅こぶちゃがカッコイイ…だと!?//
宝物にします!ありがとうございました!!(´ω`*

天候もラッシュも凄いですよね…
行けないのは残念…ですが企画も捨てがたい・・!!←
行かれる場合はお気をつけて行ってらっしゃいませ^^

by mikko (2010-12-29 13:24) 

ミノッチョ

>>杏様
こちらこそありがとうございます^^
企画楽しみに待ってますねーww
うるぱこs拉致おkですか!
では機会があったら是非にでもw

>>mikko様
こんにちはー
最近冬眠できるほど寒いですよねー
我が家でもストーブフル稼働で何とかしのいでます(笑
イラスト気に入っていただけてよかったです。
どうぞ持っていってくださいなw

by ミノッチョ (2010-12-29 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。