So-net無料ブログ作成

はーやくこいこいっ [リヴリー]

グリンの丘にて

usagi.GIF

キャンペーンアイテム配布中ですよー

でもこれ、某香辛料犬に似て…
いやいやいや、別のサイトのキャラだし!
何の関係も無いし!
だいたいウサギだし!

…いや、でもやっぱりシナm((

***

もうすぐお正月ですねー
ミノッチョは29日より秋田の祖母の家に行き、年末年始はそっちで過ごす予定です。
祖母の家ではきっと宮城より雪はどっさり、
あ、妹の雪遊びに付き合わされるよ・か・ん←

楽しみなのは秋田郷土料理きりたんぽ鍋ですねー。
「きりたんぽ食べてみたけど、そんなにおいしくなかった」
なんていう人がたまにいますけどー
君が食ったのはニセモノだぁ!!
…と言いたい。
高速PAで売ってるのや、秋田県外のなんかで、食べた気になっちゃけません!
食べたこと無い人は今すぐ私の祖母の家に!!…なんて(笑
本場のはホント美味いです。(まぁ、人の好みにもよりますが…)
ぜひ一度は秋田で食べてみてくださいっ!

祖母の家に行くに伴って
更新も携帯からに限られるため、減ると思います(´・ω・`)

「1月まで忘れちゃだめなんだから!!」

***

~年末着物強化期間~

K kimono.jpg

昨日の5分クオリティが酷過ぎたので
今日はちゃんと調べて描きましたよ!

でも着物って色々ありすぎて何がなんだか…orz

とりあえず
普段着として着られる長着です。

明日辺りには袴で描いてみようかな…?!
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 4

カレーパンまん

こ、こんばんは!初コメ失礼します><
うさぎさん完璧シナ〇ンですよねww
曽根ついに・・!(

雪ですか!
私は姉妹揃って精神年齢低いので雪みるとついついはしゃぎますびしょびしょ^p^
新雪見るとどうも足跡付けたくなります・・・・!!(
きりたんぽまだ食べた事ないです・ω・`
秋田におばあちゃんがいるお友達が美味しいって言ってたんですが・・・
是非本場のきりたんぽ食べてみたい!いつか行けるといいです

き、着物////私の趣味どストライk((
金髪に着物って反則です゜ω゜じゅるり
これからも楽しくstkさせて頂きます<●><●>←
では、失礼しました!
by カレーパンまん (2010-12-28 00:07) 

木木


きりたんぽ食べたことないです(^P^)
よし、今からミノッチョさんのおばあさまのお家にお邪魔します|O^)ヌルッ(

なんだそのエロティッkな着物は<◎><◎>!!!
脱がしてほしいんですね、わかりm((←

by 木木 (2010-12-28 17:58) 

ミノッチョ

>>カレーパンまん様こんばんはー!
初コメありがとぅございまぁぁす!!
Σ(*°∀°*)
最近曽根のネタ切れを疑ってましたが、まさかシナm((、 に 手を出すとは…!←←
似てる思ったのが私だけじゃなかったようで安心しました(笑)

雪は好きですけど、東北では遊んでるうちに手足の末端が死にますね(^p^)

きりたんぽは是非秋田で食べてみてください!
by ミノッチョ (2010-12-28 18:05) 

ミノッチョ

>>木木様
是非ヌルッとおいでくださいなww
外ががっちり寒い分倍おいしいと思います(´∀`)ノ
きっと着物は脱がすためn(ry
by ミノッチョ (2010-12-28 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。