So-net無料ブログ作成

サンタが来たよ(´・ω・`)

クリスマスの靴下の中身は

baby様の写真と

ボタンでした

baby様キタ―――(°∀°)―――!!

大好きなキャラが来るとそりゃテンションあがりますよ!!←

しかもこれ…うご…www


レイアウトしてみましたー

レイアウト3.jpg



***



今日はホワイトクリスマスでしたー

家から撮りました↓↓↓

101225_1549~01.jpg

空き地が真白ですー


しかし

さぁむいィィ!!((°д°;;))

***


1111niceありがとうございます

踏んだmikko様には

記念絵を捧げます…!

k×u3s.jpg

mikko様宅梅こぶちゃちゃんをお借りしました。

勝手にカラフルパンクを着せました(ぉい

この癖っ毛が可愛くて!
一人で悶えてました。←

ケピのグラサンモデルは

これ
チャパティ.jpg

このグラサンことあるたびに出て来ますよねww


mikko様
よかったらもらってくださいな(^^)

文字無し↓

k×u2s.jpg

nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 3

木木

初コメ失礼しまぁあっす!
新たな素敵疑リヴ絵師様に巡り合えて嬉しいです/////
絵の色使いとか本当に好みすぎますきゅんきゅん!

私のところもホワイトクリスマスでした!
けど積もりすらしませんでした\(^P^)/ワァー
 
by 木木 (2010-12-26 10:10) 

春風咲

こんばんわー。
クリスマスプレゼントは写真だったのですね!いいなあ、おめでとうございます!
私はウルパコぬいぐるみだったのですが、もふもふ度が・・・足りない・・・!

私の住んでいるところも積もりましたよー。寒いですね・・・!
by 春風咲 (2010-12-26 20:17) 

ミノッチョ

>>木木様
こちらこそ…!
良いお返事、アタマを床にこすりつけるぐらい感謝します!←
これからstkしますよー
ご注意下さいませー!


>>春風咲様
baby様は嬉しかったです!

あれはあれで可愛いのですが本当に
ウールが無いパコぐるみですねー←
by ミノッチョ (2010-12-26 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。